ゴルフ会員権の売買|購入・売却・相場情報|ケージープランニング

ゴルフ会員権の売買|購入・売却のご相談|TEL 046-278-6363

ゴルフ会員権トップ > 千葉県ゴルフ会員権相場 > PGMマリアゴルフリンクス

PGMマリアゴルフリンクス

第二次正会員募集 会員権ニュース

コース概要

所在地 千葉県木更津市真理谷2935-7
TEL 0438-53-6100
加盟団体 JGA・KGA
開場日 昭和63年4月1日
ホール数 18H 6,833Y PAR72
レート 73.1
特徴 丘陵コース
コース設計 ピート・ダイ 
練習場 250Y 11打席 / アプローチ / バンカー

経営会社

所在地 東京都台東区東上野1-14-7 アイエムタワー(PGM内)
TEL 03-4413-8800
会社名 PGMプロパティーズ株式会社
代表者名 田中 耕太郎

ゴルフ会員権

正会員 平日会員(月~土) 平日会員(月~金)
会員数 562名 - 96名
名義書換料 1,100,000円 - 550,000円
預託金 - - -
年会費 52,800円 - 31,680円

年会費期間

入会条件

女性入会:可    外国籍入会:不可

譲渡書類

入会書類

入会手続

書類一式を会員課に提出(書留郵送可) → 資格審査を実施(ゴルフ場にて面談有) → 審査結果を譲受人宛に郵送(入会承認の場合は名義書換料請求書を送付) → 名義書換料を入金 → 入金確認後に会員資格を付与(この時点で会員としてプレー可)

【入会審査】随時

アクセス

自動車 圏央道:木更津東ICから5km
電車 JR内房線:馬来田駅下車
クラブバス なし

小谷のひとり言

PGMマリアゴルフリンクス
PGMマリアゴルフリンクス PGMマリアゴルフリンクス PGMマリアゴルフリンクス PGMマリアゴルフリンクス PGMマリアゴルフリンクス PGMマリアゴルフリンクス
6月24日に久々にお邪魔してきました。
当日は曇り、無風で蒸し暑い中でのプレーでしたが、PGMの特許?かクーラー付のカート PGMマリアゴルフリンクス
「 Cool Cart 」のおかげで快適にプレーが出来ました。
コース内はフェアウェイ、ラフ共、芝高が整った芝刈りで、ラフでもボールがなくなる感じがありませんでした。
気になるところはグリーンにカタビラが入っていた事と池の水が汚れていた事くらいでしょうか。
カタビラが入っていても不陸感はなく比較的スムーズな転がりでした。
グリーンのカタビラ除去を早く対処してもらいたい。
このコースはやはり面白い!

2023.06.30

きみさらずゴルフリンクス
きみさらずゴルフリンクス きみさらずゴルフリンクス きみさらずゴルフリンクス きみさらずゴルフリンクス
4月27日にお客様とプレーをしてきました。
当日は晴天の20℃と絶好のゴルフ日和でした。
コースは全体的に良くメンテナンスがされておりますが、やはり気になるのがグリーンのカタビラです。
これさえなければグリーンの転がりも良いので最高ではないでしょうか。
コース内にレディース用のティーグランドが何箇所かに増設されていました。
入場者の数に比べるとティーグランドの大きさが全体的に小さく、どうしても痛みがちなので、その辺もこれからの課題でしょう。
最近この近辺のコースの相場が弱いのですがなぜなのか?・・やはり帰りのアクアラインの渋滞がその要因かもしれません。

2014.04.30

きみさらずゴルフリンクス
きみさらずゴルフリンクス きみさらずゴルフリンクス きみさらずゴルフリンクス きみさらずゴルフリンクス
9月29日、お客様の視察を兼ねて一緒にプレーをしてきました。
コースのコンディンションは概ね9フィートぐらいで、コンパクションもやや軟らかめのグリーンでした。
グリーンのコンディションは更新後で今一でしたがこれは仕方がない事で11月前後には良いコンディションになると思われます。
コースはやはり解放感があり、爽快にプレーができます。
スコアーは、がっくりきますが本当に面白いコースだと思います。
早いスタート時間だったので、帰りはノンシャワーで車を走らせ渋滞無く帰ることができました。

2013.10.01

次へ

ページのトップへ戻る