ゴルフ会員権の売買|購入・売却・相場情報|ケージープランニング

ゴルフ会員権の売買|購入・売却のご相談|TEL 046-278-6363

ゴルフ会員権トップ > 神奈川県ゴルフ会員権相場 > 伊勢原カントリークラブ

伊勢原カントリークラブ

小谷のひとり言

伊勢原カントリークラブ
平成27年2月2日、伊勢原CCと大秦野CCの経営母体である東海開発(株)が民事再生法を申請した。
ここ何年か、随分と努力をされて凌いできたようでしたが、さすがに向かい風が強くなったようでこの動きになったようです。
ただ、引き受け先のスポンサーとの基本的合意がなされており、運営にはあまり支障が無いようです。
新しいスポンサーはパシフックゴルフプロパティーズ(株)です。PGMということです。
会員様にとっては系列コースも利用できるようになると思いますのでよろしいスポンサー候補であると思います。
近隣の秦野CCとこの2コースで近隣3コースになる模様です。

2015.02.03

伊勢原カントリークラブ
名義変更料半額キャンペーンの結果、相場も多少値段がついてきた。
コース的にはあまり評価できないが、ここの会員さんはお上手な方が多いようだ。
本年の神奈川倶楽部対抗では優勝し、倶楽部に花を咲かせた。
会社側もハードとソフト面で花を咲かせてもらいたいものです。

2006.05.25

伊勢原カントリークラブ
大秦野CC同様、経営母体の東海開発(株)が来年2月に創業40周年になるのを記念して今年10月より名義変更料を半額にするキャンペーンを行う予定である。
入会者は10月まで待ったほうが得である。
今後一層の経営努力に期待したい。

2005.07.28

伊勢原カントリークラブ
乗用カート導入がやっと決まった模様。
アップダウンがきついのでご年配の方には朗報でしょう。

2003.07.16

伊勢原カントリークラブ
伊勢原カントリークラブが預託金返還に関し、メンバーに対してお願い事をした。(一方的なもの)
一方的に延ばすのもいいがメンバーの話し合いである程度決めてほしいものだ。
こういう経営方針は相場にも反映すると思う。
伊勢原カントリークラブ
伊勢原カントリークラブの経営は寝装具の山甚グループ。
名簿が発行されていないが、メンバー数は7,000名前後と思われる。
コースは短くトリッキーなためハードヒッターには向かないと思う。はじめて購入する方にはお薦めかも。

前へ

ページのトップへ戻る